初ブログデビューします!

ブログデビューと言っても、若くはありません(笑)

 

でも、何か始めないと毎日同じことの繰り返しは嫌だ。

 

 

そんな感じでブログを始めることにしました。

 

と言っても、何を書いていいのかもわからないから自分の思っていることや日常の変化など綴っていこうと思っています。

 

だれかに見てもらうとかアクセスを伸ばすなんて一切考えていないから、興味を湧いてくれる人だけで十分。

 

このブログは私だけの世界にする。

 

だから、自分の意見をハッキリといえる場所にしたい。

 

リアル世界は人の顔見て生きているけど、正直なところ人の顔色伺うのはもう疲れました。

 

 

そんな現実から逃避行できる世界をこのブログで発信していきたいです。

 

 

だって現実世界からは生きている以上逃げることはできないですからね。

 

 

子育てや美容に関しては興味あるから、いろんなことやっています。

 

そんな趣味的なものも公開や紹介をしていきますよ。

 

 

ということで今日から始まりです。