東京は高いはウソ

東京の家賃は高いって言う話は聞いていたけど、不動産屋に行ってみると本当に驚くような家賃ばかり。

 

東京で学生になりたい僕は、受験前にもかかわらずそんなことを考えていました。

 

親からの仕送りは家庭からは期待できません。

 

合格してもバイトをしながら、学業と共に稼いでいかなければいけない覚悟をしています。

 

 

だから、家庭教師などの待遇が良いアルバイトを探さないと行けません。

 

それか、少しでも安い家賃の部屋を探す必要があります。

 

今はネットの時代だからネットで探せばお値打ちな情報を手に入れることも可能です。

 

だから、合格もしていない今でも、たまにネットで不動産情報を見ています。

 

もしも、安い物件を見つけることができれば、手付金を入れて部屋を抑えておきた買ったからです。

 

 

でも、そんな必要がなくなりました(驚)

 

その理由は、こんなサイトを見つけたからです。

xn--5-fo6anuk5gk2dbvqt4t3h2e.com

 

ここでは、東京都内や近辺でもたくさんのお値打ち物件が見つけられるのです。

 

本当に驚くような家賃が揃っていて、シェアハウスではなくても、3万円くらいから見つけられる東京のお値打ちなお部屋探しができるサイトなんです。

 

このサイトを見つけたときから、他の不動産情報は一切見なくなりましたね(笑)

 

まだ大学も決まっていないのに気が早いと思う人もいるかもしれませんが、国立大学や6大学以外でも、東京の大学に行きたいと思っているので僕のレベルでも受かる大学は見つけられるからです。

 

 

東京に行きたい理由も、ここでは言えませんが、僕の趣味を楽しむためには、東京でしか仲間を見つけることが難しいからです。

 

 

 

将来にみんなに認められるために東京の大学へ必ず行きます。