妹がクリーニング店で・・・。

今日、我が家の近くにできた総合ショッピングセンターに家族揃ってお買い物に行ってきました。

 

駐車場はいっぱいで、なかなか停められません。

 

仕方がなく駐車場内を何度も周っていると、驚くものが目に入ってきました!

 

それは、名古屋に住んでいる私の妹です。

 

その妹とは本物の妹ではなく写真の妹で、それもクリーニング店の看板にモデルとして写っていました。

 

 

正月に会った時には、モデルのオーデションに行くと聞いてはいましたが、本当にモデルになっているとは思っていませんでした。

 

それもオーデションを受けてから、こんなに早くモデルになれるものなんですね?

 

それもネットのサイトから申し込んだそうでなんです。

教えてもらったがコチラ

http://xn--edk2baq0c4738ahrbmjz86dm41l.com

 

そもそも、33歳の年齢でモデルになんてなれるのって思っていましたが、ママモデルってジャンルは確かに必要なジャンルで、小さな子供モデルとワンセットでも使われていました。

 

 

すぐに妹に電話してみました。

 

妹は、モデルの撮影を終えたことと看板で使われるクリーニング店の名前しか情報がないそうで、どこの地域にお店があるのかも知らなかったみたいです。

 

 

私の住む地域にあるくらいのクリーニング店だから名古屋のような大都市にはもっとたくさんの店舗があると思うので、妹も有名人になっていくかもしれません。

 

こうして、モデルとしてデビューできたことで、姉としては嬉しく金城の人や友達に自慢できることができました。