格安スマホってどうなのよ

本当に最近お金にピンチが続いています。

 

現代人は昔の人と比べても、生きていくだけでお金がかかるようになっているんじゃないの?

 

 

生命保険や電話代なんて、昭和の人は必要なかったでしょ?

 

 

でも、今のご時世これだけで毎月数万円支払っているひとばかり。

 

これでは、お金がなくなってもしょうがないでしょ?

 

 

月に15万ほどの収入では正直やっていけるはずがない。

 

だから、スマホも解約したいのですが、親や友達からの連絡手段として必要なものだから解約することもできません。

 

 

そこで、格安スマホに切り替えてみることにします。

 

実際使い心地がわからないから、ネットでどこが良いとか書いてあるけど今の私にはスマホは連絡さえつけばそれでいいのです。

 

 

とにかく安いスマホを探しているとLINEモバイルが月額500円だけで使えるみたいです。

 

 

 

通話もLINE通話を使うことで、無料通話ができるとのことなので、今の電話を解約してもみんなにLINEだけしか使えないと連絡すれば、もう悩みは解決します。

 

だから、明日にでもLINEモバイルのお店に行って契約してこようかと思っています。

 

LINEモバイルのお店の場所を調べていましたが、わかりません。

 

するとこんな

名古屋でLINEモバイルを契約。スマホごとオンラインで申込み

が目に付きました。

 

 

実際に探しても見つからない理由がこんな理由だったんですね。

 

だったら、今すぐに契約して今のスマホを解約しに行くことにします。